メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最終連絡・・・ 

2020年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス3℃予報で現在は氷点下2℃です。
日中は晴れてプラス3℃予報ですから、また気持ち温かくなるようですね。
?
この陽気は・・・
金曜日頃まで続くとの事で、雪が融けるか融けないかは、微妙な感じです・・・
まぁ〜覚悟しましょう!冬の準備は万端ですからね・・・
?
万端と言えば・・・
気持ちは何時でもOKと言う体制でいましたが、昨日仕事関係の先輩から最終連絡があって、
今年の年末年始のピンチヒッターは予定通り無いと言う事で決まったようです。
?
地域の専門病院で・・・
長年内々に続けていた二次救急を、今年は最少にして少数精鋭で乗り切るとのこと!
コロナ禍がまた少し落ち着いたら、ご協力お願いしますとの話になったようです。
?
それでも・・・
急患と透析患者さんは通常体制で受け入れるといいますから、大変は大変だと思います。
まぁ〜いろいろ保障されている現役組に、この時期は頑張ってもらいましょう
?
そんな事で・・・
明日23日Xmasイブイブから、お酒を解禁とします(≧◇≦)
今月から始めた禁酒の理由のひとつには、何時要請があってもと言う気持ちも少しあったんですよ
気になっていましたが、これで心置きなく楽しいお酒になりますね・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ