メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々のお酒・・・そして恐怖の・・・ 

2020年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス4℃予報で現在は0℃です。
主要道路の雪はすっかり解けましたが、路地はやはり根雪となりそうな感じですね。
?
そんな事で・・・
今年は久々のホワイトクリスマスになりそうな・・・
ここ数年は大みそかにドカ雪が降って、あけて翌年から根雪と言うパターンの札幌でした。
今年は暖冬と言う予報でしたが、雪は結構早くから降りましたね
?
さて・・・
今日は奥さんのお供でジムに向かいます。
午前中送っていって午後からsatochinが合流すると言うパターンになっていますが、
それも今年はあと1回となりました。
?
そしてジム後の今夜は・・・
久々に飲酒(≧◇≦) イブイブからローストチキンを食べます 
待ちきれませんよぉ〜って感じで、予行練習を兼ねてお手軽サイズのローストチキンをビールと共に
明日のイブは本番用のローストチキン!これは赤ワインと共にですね
?
奥さんの実家秋田からは・・・
肉がダメな奥さんのために、この時期は「ナスの花すし」「みずな」「いぶりがっこ」「なた漬け」などが、
毎年送られてきます。
秋田のお姉さんは知らないかもですが、satochinもみんな大好物です・・・(≧◇≦)
銘酒「北秋田」のお供と言う感じで美味しいですよ
?
そして30日には・・・
ほんまもんの「キリタンポセット」が送られてくるとか・・・
今年の年末年始は、どれだけ太るのでしょう なんか恐怖の年末年始になりそうな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ