メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

もぅ・仕事納め… 

2020年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年はコロナ騒ぎで稼ぎは激減したものの、病気とか事故もなく平穏に暮れそうだ。私生活では喰う事に苦戦しながらもふくよかな下腹を見ると喰った量は十分だったと思う。
色々と頑張っても楽しいと思える事はなかったが、独りで頑張ったって言いながらも本当は我慢してるだけのようだ。
まぁ・あと2日、ヤリ残しを考えるよりコロナ陽性って事が無いように暮らすしかない。

餡パンにバターを挟んで喰ってたが、今はパンにハムとキャベツ・みかんを挟んで喰うようになった。糖分・脂質を減らした健康の為って言いたいけど餡バターに飽きたのです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉 さま

ゆっくり♪さん

コメントを添えて頂きありがとうございます。

喰ったり飲んだりに規制するのは辛いのですが・・
健康のために我慢するのです。

2020/12/29 18:05:57

ふっくらパン♪

四つ葉さん

こんにちはゆっくりさん♪

ふっくらパンが焼けましたね。
とても美味しそうです♪
餡バター確かにカロリー高いけど好きです(^^)

野菜とか挟むと飽きは無いですね♪

2020/12/29 15:48:42

PR





上部へ