メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

春を待ちながら… 

2021年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年になっても良い事はないけど悪い事も無いので、まぁ・コロナ禍だからこそ最悪事態をも考えるとナニも無いのが幸せとも思う。

春には人生の古希を迎えるのは好きなようにと思うけど、還暦にはナニもしなかったので、今回は悔いのないようにと考えれば考えるほど気負は薄らいでしまう。まぁ・GoToに乗っかって5割増しで誕生日を独り楽しんでみようかと

古希って他人様の事だと思っていたけど、我が身だとなると失ったモノを感じる。古希を境に余生を考えると介護タクシーは廃業し年金暮らしに専念することにしょうかと

もぉ・残り少ない余生は自分の為に楽しんでみようかと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ