メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

猛烈な強風の中病院へ 

2021年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝湯にはいって、午後病院に行く準備をしました。
そこへ冷凍のおかずが5食届きました。
収録に熱中して、日が暮れちゃっても、これがあれば、ご飯と漬物とサラダを準備するだけで夕飯に間に合います。
これはお試し用で、お味が口にあったら利用しようかというわけです。



午後は猛烈な強風の中病院に行く。寒風ではないので手袋無しでもがまんできる。
整形外科のネット予約は1番。今日は妙にすいているけど、先生が病棟から戻らないので、午後の診察開始が、2時45分となる。いいつも通りで診察1分。
いつもは待たされる点滴はすぐ呼ばれたが、刺してすぐ液漏れの激痛。先輩に代わって他のところを刺したが激痛。刺せる血管がなくなって、細い針でやっと入る。 
何しろ血管が細くて、手首しか出ないのにそこで失敗するともう難しいo血管しか無くなってしまう。痛い目に遭い時間もかかった。
2時に出かけて4時50分帰宅。寄り道は薬局に処方箋出して、近所まで戻って1軒買い物しただけ。疲れた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ