メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

1日に2回のzoom 

2021年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は10時半と15時にzoomがあるから忘れないように目覚ましをかけました。


10時半は、語りのグループの集まり。2020年度は何も出来ないまま終わり、4月からの新年度も、いつから何を始められるかわからない現状。語りから離れたままだという人も。私はラジオの朗読があるからモチベーションは下がらないけど・・・
取り敢えず毎月第3水曜にzoom で集まることに。


お昼に冷凍のおかずを試食。結構おいしい。ただ青みがない日は何か追加したい。筍より小松菜が良かったな。昨日はインゲンがかなり入っていた。1品追加するには緑か赤が良い。
今日は赤い野菜ジュースとキムチを加えた。丁度よかった。

3時に老人ホームとマドリードの娘を繋いでzoom。息子は仕事だった。


ホームではおやつがたこ焼きパーティだったそうで参加が遅れた。
美味しかったとは言わない夫。じきくたびれてしまった。先日スエットの上下3セット買って欲しいと言われて、2セット組を2組買って送った。脚のむくみが酷くて裾にゴムの入ったズボンは履けないそうだ。スエットなら楽に着ていられるとのこと。
本人は暖かくなったらワイシャツが着たいでしょう。スエットじゃあ寝巻きに見えちゃうかも。
また来週も水曜3時を予約。


今日のブログはエバーノートに書いてコピペしたから良いが、最初コピペした記事は消えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ