メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ヘンテコな睡眠障害。 

2021年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私はどこでも眠れるし寝付きが良いと自慢していた。それが最近ちょっと変。

昨夜9時半から今朝9時半までベッドにいたら腰が立たなくなって慌てた。腰の両脇に激痛があって暫く歩けなかった。


なんでこんな変な寝方になったのか。最近0時近くまで眠くならず、昨夜珍しく9時半に眠くなったのですぐにベッドに入った。
朝7時半までよく寝たつもりだった。ipadをいじっていたらまた9時半までねむっていた。


スマートウオッチは、7時半までに4.8時間しか眠っていないという。9時半に眠ったつもりが、寝付いたのは0時でその後も度々覚醒状態になっていたと。目覚めていた記憶はないが、朝2度寝をする程寝不足だったらしい。


鍼灸に行って1時半に帰ってからもやたら眠いから、スマートウオッチは正しいようです。


お昼作るのも面倒だったが、白石温麺を食べたい一心でちゃんとつくった。美味しいし、短いから食べやすい。
明日また温麺買って来よう。


そのまま疲れ果てているのに眠れず、頭痛鼻水で風邪薬飲んだが、熱は無し。
頭の芯が痛くて目が辛い。


夕飯のおかずは届いている。パックのご飯で済ませよう。


血中酸素飽和度95%だったからすぐ測り直したら99%問題無し。
副鼻腔炎治っているはずなのに?鼻の奥が重いし鼻水ひっきりなし。
多分ただの風邪です。


今日こそまともに眠りたい。眠いのに眠くない。妙な感じ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ