メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

相棒に笑わせて頂きました。カップスープでなんちゃってグラタン。 

2021年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     (画像はお借りしています)↑この様な高価なハンドクリームを入居者さんから頂き、女性スタッフが、一つずつ頂きます。私は、シアバターを頂きました。とても嬉しいです。私の相棒は、右端の葉っぱ模様を見て、「これ、抹茶味?」って、聞きます。これは、ハンドクリーム。ヴァーベナアイスというそうですよ。食べらへん。食事介助に行くけど、入居者さんは爆睡やから、後にしましょう。ラップをしようとしたら、相棒は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ