メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

新しいクリニックに2度目の通院です。 

2021年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しいクリニックに2度目の通院です。予約制では無いので、朝9時からですが、8時30分から受付してくれます。このクリニックには、スクールタイム制というのがあり、生徒さん優先になっています。9時からは、順番通りです。地域に優しいクリニックだと思います。しかも生徒さんがいないと、8時50分から診察して下さいます。前のクリニックとは、えらい違いです。(笑)一ヶ月の間に2回発作がありました。先生に伝えると、発作時に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ