メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

亡き妻の“百ヶ日”……生き抜く力を育む誓い! 

2011年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 爽やかな風がふいて、空にはぽっかりと浮かぶ白い雲、……初秋の訪れです。 今日は亡き妻の“百ヶ日”、……葬儀社から戴いた「中陰表」を見ながら、亡き妻を偲びました。 初七日/27日/37日/47日/初月忌/57日/67日/満中陰/百ヶ日 妻が還らぬ人になってから“百ヶ日”の間に、先輩や友人知人から励ましのメールや手紙がたくさん届きました。 “百ヶ日”の節目に、それらを紐解いて整理しました。これは、私の生涯の宝物です。 辛い日々のこととご胸中拝察いたしております。しめやかな立派な..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ