メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夕方のテレビ番組「世界一受けたい授業」で、ハラミちゃん先生の、ピアノ演奏に感激しました〜! 

2021年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっとこさ、
   私のパソコンが
  滋賀咲くブログさんに
    アクセス出来るように成って、
   それは、大変、嬉しいのですが、
    食い気過多による、眠気・・・
     飲み薬による眠気・・・
    それに、本日のウォーキング
       スマホ計測では、7445歩
         による、心地よい疲れ・・・
     等々有って、
      ブログ発信の為、パソコンに向かえば
       好奇心の多い私、眠気も有って、
        テーマを絞れずに、右往左往しています。

       そんな折、」
     夕方に見たテレビ番組
世界一受けたい授業、のHP です。
https://www.ntv.co.jp/sekaju/

出演メンバーも、味ある人たち・・・
   そして、今夕は、
  ピアニストのハラミちゃん先生・・・

     すっかり、感激しました。
      ハラミちゃん先生は、4歳から、
        ピアノを始められたそうですが、
         私は、高校教師に成って、
          突っ張り気味の高校生を驚かしてやろう!
           と一念発起して、
            ピアノ練習を「始めたのが、25歳過ぎ、でした、
             だから、まだまだ下手くそです。
    ただ、ハラミ先生から、刺激を戴いて、
      もっと、ピアノ演奏が上手く成りたい!

        だけど、すぐに、眠たく成る最近の私、
          ハラミ先生の足元に、近付くには
           あと、あと、何十年かかるやら・・・!?
            叶わぬ夢を、思い続けたい私、デス。





※ このブログで、
下手の横好きの音楽、に触れた号です。
    恥ずかしながら。
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=87e57cc64f8783d78de560db8c7ca1abe6713289&search=%E9%9F%B3%E6%A5%BD

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ