メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

成り上がり者 

2011年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 3.11から半年という節目での鉢路経産相の発言には、国民の誰もが耳を疑ったであろう。被災者の感情を踏みにじるあの発言には、「怒る」、「あきれる」を通り越して、悲しくなってしまうのである。 考えてみれば、少し前にも松本復興大臣の暴言があった。「県でコンセンサスを得ろよ!」「そうしないと何もやらんぞ!」「お客がきたときは自分が部屋に入ってから呼べ!」「わかったか!!」という暴言であった。一体、何様のつも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ