メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

コロナワクチン接種証明で生ビールが1円ですって! 

2021年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操に行くと挨拶は、「暑いですね」しか出ません。暑いから、かき氷?を食べに行きたいと、お隣にいらした方が言うと、白髪の婦人は、「私、かき氷は苦手やねん」と、言います。だけど、生ビール?は、大好きで、この前、大阪に行った時、コロナワクチン接種証明を持っていれば、生ビールが1円だったと教えてくれます。    白髪のご婦人は、お友達から何かあると役に立つから、証明書は持っていた方が良いよと、教えられ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ