メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お庭で散歩デート。入居者さんはますますお元気に。 

2021年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自立の方には、お風呂のお湯だけ準備して、ご案内します。入居者Aさんは、90歳位かなぁ、とてもお元気なご婦人です。お風呂も一人で入られますし、入浴後はお湯も抜いておいて下さいます。コロナ禍になるまでは、毎月信仰しておられる神社にお詣りもされていましたけど、もしも自分がコロナに感染したら、皆さんに申し訳ないと自粛されています。そんな話をされ、それからその神社の成り立ちから、お伊勢さんの話に三輪さんの話と

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ