メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お風呂でスヤスヤ。今夜は餃子定食。 

2021年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は、お風呂に入られる方のトイレ待ちです。廊下でお風呂の用意を持って待っています。いつも思うのですが、時間が決まっているのだから、先にトイレを済ませておいてくれたらなぁと…それは、スーパーのレジでも思います。「はい、〇〇円です」と、言われてから、徐に財布を探します。もう少し前に財布を取り出しておいてくれたら、レジもスムーズに進むでしょう。だけど、それが歳を重ねるという事なのです。私もそのうち、その

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ