メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

痛し痒しの・・・ 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は16℃〜25℃予報で、現在16℃です。
?
昨日の18時から・・・
札幌市長の記者会見があって、今回の措置延長に関しての概要が判明しました。
satochin関連で、一番気になっていた「市有施設の扱い」ですが、措置延長前と同内容だったことで、
かすかな望みは絶たれました。
?
全区・・・
公園パークゴルフ場は30日まで使用禁止!
そして同じように全区区民センターの利用も不可となって、地区年金協会の催しものも中止となりました。
いよいよリタイア組の行き場がなくなりましたねぇ〜
?
今日9時から・・・
地区パークゴルフ同好会の五役会を再度開催して、本格的な日程変更や中止とする大会が決まるようです。
どのような形になっても対応出来る様に準備は終わっていますので、正式な連絡を今日は待つことになります。
?
開催するにしても・・・
中止・延期になるにしても、事務局としての仕事の忙しさは同じとは、まさに「痛し痒し」ですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ