メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

そう簡単にはあげられません 

2011年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【更新中】

 今日は三連休開けでした。帰宅が遅かったので,帰った時にはライナスはとても喜んでくれました。

 ご褒美をたくさんくれるからうれしいんでしょうね。

 ライナスが二本足で立って,いくら背伸びをしても,届かないところにおやつが置いてあります。



 二本足で立つのはワンコにはあまり腰にはよくないらしいのですが。



 うまいこと足をチョコッとかけて立っています。




 けっこう一生懸命な顔をしています。



 本日は,画像の処理も時間がなくてしていません。動画も普通です。まだまだ研究途中で,手際よくはできそうにありません。

 何がよくないのか分かりませんが,動画のアップも昨日からうまくいきません。何度もチャレンジしたり,編集し直したり時間をタップリとかけてやってみているのですが分かりません。疲労感が増しますね。

【予告】また,明日は仕事の関係で夜も帰宅をしません。台風の関係ではありません。…なので,ブログ訪問,応援ポチッなども無理ですし,ブログのアップも久しぶりにできません。ここのところ毎日更新が続いていたんですけどねぇ,残念です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ