メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

二話収録____夫とzoom 

2021年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



快晴なのだから朝用がなくても出かけるべきでしたが、美濃の民話2編収録。
万里走る車と生かす薬
庄助とキツネ
痰が絡んだ声がひどくなってやめた。


食事は摂れているが風邪の症状が出てきた。


眠くてたまらない中3時前に夫とzoom。娘は仕事で不参加。
夫は画面上では、家族と会っている気になれないようで、すぐに飽きる。


私は猛烈に眠いが昼寝を始めるには遅すぎるから、我慢して夕飯を早めよう。



明日朝は、お花を買いに行かなくちゃ。
裏道の小さな花屋さんの花束はとても長持ちする。でも仏壇のお花明日はもう散るから、花束を買って鉢花も見てこよう。
12月にはオブコニカを買いたい。オキザリスもあるかも。


眠い!
何度書いても消えるから早くアップしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ