メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

日光浴と買い物、膝の激痛。 

2021年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



快晴が続くのに、全く外出せず、日光浴を全くしていませんでした。
今朝は風がないのでガラス戸全開にして手足を日に当てました。毎日外出する方がいいですね。
在宅酸素を外しても1時間以内の買い物散歩は必要でした。
そこで出かけたけれど、マルエツで鉄火丼とフランスパンを買っただけで、右足に激痛が来て買い物を終わらせ、セリオに戻りました。腰掛ければ痛みは消えます。
途中肝心の買い物は、明日にしてまっすぐ帰りました。
昨夜の花火

お昼を食べて、ヘルパーさんを迎える準備。ゴミの分別袋詰め。
担当者会議で、ヘルパーさんの掃除機かけはなくなったため、ざっと掃いておかなければならなくなり負担が増えました。
ゆっくり掃除機かけてほしくはないが、箒で粗ゴミを取るのはやって頂きたいとおもいました。
自分でちょっと掃き始めて、息切れでへたりこんで結局ヘルパーさんが掃いてくれました。それから、ベッド下に色々潜り込んでいるものを引っ張り出して頂きました。


膝痛激しく、ベッド下から出てきた器具で足の裏を刺激しています。でも膝は痛いまま。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ