なんとなく

あしかがフラワーパーク 

2021年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

イルミネーション見たくて伊豆を調べてたんだけど、暗くなってから見始めると駅に戻るバスが間に合わない! (TдT)
せっかくのイベントなのに車以外の交通は考慮されてないのね

諦めかけたけど、偶然見つけた足利の施設
ここなら行ける!
交通費ちょっと辛いけど日帰り圏内なので遊んで来ました
メインのお城は行列なので入らなかったけど、中に何があったんだろ??
綺麗だからアチコチ写真撮って歩き廻って良い運動♪
・・・と言うか、この程度で疲れたのは運動不足を実感
たまには遠出しないとね (^-^;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

hillさんコメントありがとうございます

パグタンさん

そうです そうです♪
藤の花の写真をよく見かけるのですが、きっと混雑が凄いだろうと意識から外れていた場所でした (^-^;
今は藤棚らしき所にイルミネーションの藤が綺麗に飾られていましたよ

池や細かい脇道のような遊歩道があったりと工夫して結構楽しめる作りになっていたのでお勧めです (^o^)v

2021/12/05 20:22:19

行ってみたい公園です

hillさん

足利フラワーパークは、春には藤の花が有名な公園ですね。

是非、行ってみたいと思っています。

偶然見つけられたようですが、この時期ならではのイルミネーションが見られて、良かったですね♬

2021/12/05 06:34:48

PR







上部へ