メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

海を見ながらCafe「喫茶ターミナル」 

2021年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日と比べると今日は過ごしやすくて

自転車でサンポートまで出かけた。

気持ち良くてペダルも軽い。

青い空に横に瀬戸内海を眺めながら

走ること10分くらい







行ったのは、サンポートにある喫茶ターミナル

頼んでいたコーヒー豆を取りに行ったのだけど

ついでにお茶、午後のコーヒータイム












ターミナルにある小さな喫茶












軽食もある様子







それから、ダンナさんと待ち合わせしてサンポート散歩

いつものゆったりした海を眺めながら赤灯台まで








サンポート散歩も1ヶ月ぶりかな

たまにはこんなゆっくりしたふたりの時間を作らなくてはね。


人生のたそがれ時に来てると思うんだけど

我々なかなか自覚がなくて・・・笑

いつまでも若い気でいてお互いに忙しい

まあ〜いいかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ