メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

思わず抱き着いてしまった〜笑 

2021年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はコミニティーセンターに手続きに行き

担当の事務のOさん

細っそらとした物静かな女性なのよ


ワタシのように大きな声で話すのでなく、いかにも静かな人

その担当のOさんと二人で話していたところ


あの突然の地震

ガタガタと揺れ出して、ワタシは怖くて

思わず、その細い身体のOさんの胸の中に抱き着いてしまった〜〜〜

Oさんが支えてくれた・・・・爆笑


体形で言えば、反対・・・

ダンナさんと間違ったのかしら(笑)


地震が収まって、照れ隠しで笑ってしまった。

身体は大きいけど、肝が小さいのがバレちゃった。








でも、地震は怖い

突然の恐怖だものね。

帰ってダンナさんに「どうだった?」と聞いたところ

一番にしたこと

まず、テレビが倒れないように支えたんだって!

少し前に新調したからね!


案外にこんな時に本性が出るのかな?

慌てない人と慌てる人

冷静度が分かるかもね。

みなさんは、どうだった??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ