メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ほとんど終わっていた紅葉、でも楽しめた二人 

2021年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



田舎の家に行ったついでにみろく自然公園へ

紅葉は終わってるだろうと思いながら

遊歩道をふたりで歩いた。

紅葉はほぼ終わっていたものの

秋の名残りがまだあり楽しめた。








落ち葉も美しい







落ち葉がカサカサと音をたてて

語っているような

なんて、語ってるのかな・・・







自然のアート

黄葉








生きた化石と言われているメタセコイヤ

葉がほとんど落ちている。







文化庁の登録有形文化財に指定されている石穴
















落ち葉の遊歩道

















来年はもう少し早く来ようね。

昨年もそう話した気がする。







椿がこれから楽しめる。












陽に輝くみろく池












ここではまず、人に会わない

二人だけの遊歩道だった。

樹々は、ほとんど葉を落として冬を迎える準備が出来ているものの

でも、木もみんな同じでなくて

残っている紅葉もあって楽しめた今日のみろく公園

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ