メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

12月のイメージは? 

2021年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



12月も5日過ぎた。

12月なんだ〜とふと思ったり

12月のイメージは何だろう?

やはり、クリスマスよね。


先日から出していたクリスマスツリー

ダンナさんから「クリスマスが終わるよ〜」

・・・と言われてやっと、今日、飾り付けた。

居間が一段と賑やかになった。









そして、昨日、田舎の庭の紅葉がすごくいい色だったので

枝を持ち帰って壺に入れてみたんだけど、花でなくてもキレイ

家にいて紅葉狩(笑)












また、咲いていたダイヤモンドリリーも持ち帰った。

花の数が年々減っている。

仕方ないか!水もやらないんだから

それでも咲いていた。

とても可愛いピンク色







来年は寅年

昨日、干支を買いに森のギャラリーへ寄った。


来年の寅ちゃんたちだ。








毎年、東京の兄に送っている。

来年も送るから元気でいて欲しい。








今日も無事に一日が終わった。

明日もいい日でありますように!

みなさんの明日も素敵な一日でありますように?

みなさんの12月のイメージは何ですか?


いつもお立ちよりいただいて感謝で〜す?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ