メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

ひと仕事 終えて 我が身を振り返り頭カキカキ 恥もカキカキ 

2011年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 当面の課題だった「オータムコンサート」を終えて、ホッと一息ついています。 今年のステージも、練習を積んだ割りには満足する“いい音”が出なくて、悔いが残りました。 しかし、今年も花束が届いたり、お褒めの言葉をいただいたり、……また新たな挑む力が私の心に湧いています。 「長岡少年少女合唱団」のステージを鑑賞しながら、昔を思い出しました。 「長岡少年少女合唱団」は1957年に「長岡わかくさ合唱団」として発足。1977年の長岡FM放送局廃止後は運営を保護者が引き継ぎ、1982年に「..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ