メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

日の出に起きました___息子が昼食を作ってくれました。 

2021年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




快晴、日の出に丁度間に合いました。
爽やかな朝ですが、右腕が痛い。腕を使いたくありません。





朝食は鰆だったとおもいます。少し酸っぱいあんかけで、何とも美味しかったです。


11時から息子が来てくれて、お風呂に入っている間に掃除して、お昼もほうれん草の胡麻和えその他作ってくれました。私がサボっていた家事を全部やってくれて2時過ぎ帰って行きました。


訪問マッサージも有り難かったです。腕の痛みは無くなりませんが、肩こりは少し楽になりました。


町の集会所のサロンは、コロナで中止続きでしたが、来春から、開かれるそうです。
今までの集会所より広い集会所に代わりますが、そんなに遠くはないので、毎月語りにいかせてもらいましょう。楽しみ楽しみ。


昨夜の睡眠は5時間20分だったので眠くなりました。
夕飯は安売りの鰻。あと何か、保存食から野菜のおかずを開けましょう。
中国産の食品はは買わないくせに、鰻だけは買っちゃうのです。国産には手が届かないから。何でもいいから鰻は時々食べたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ