メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

皮膚科終了 

2022年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後2時から形成外科と皮膚科
ジムのオイズがあるが時間が重なりキャンセルしました。
ゴミ出してお昼まで家にいました。
〜〜〜
午後1時頃出かけました。
天気予報では寒いと言っていますが
この時間帯は寒くない
厚着はしていない
娘や息子を見ていると下半身が薄着ではと思う
〜〜〜
私は夜寝るとき電気毛布やアンカなど
暖房は使っていない
時折足が布団の外
血圧も高くない
〜〜〜
若い頃は寒がりでした。
今は寒がらない一人です
もっとも早朝や夜出歩かない
〜〜〜
皮膚科で今日で一応診察終わり
私の足先 足裏 指のしびれ???
先日の入院検査は?
悩みは残りました。
これも高齢やから
命に関わる病気やないから?
頑張って辛抱して過ごします
生きるてしんどいなあ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

義母は

ミモザ。さん

宏子さんこんばんは。
今年年女の義母は ミモちゃん、生きるのも大変よ と、よく言います。96年はポジティブな義母にもちょっと長いらしいです。でも80の時に 人生半分終わっちゃった と言った義母ですから先はまだまだ長そうですが。しんどい事も色々ありそうですが、色々教えて下さいね。

2022/01/05 20:28:27

PR





上部へ