メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お年玉送りました。 

2022年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、こちらも雪がチラチラです。ちょっと雪の中の運転は、心配でしたけと、明日、東京に帰るさーちゃん達に気持ちだけですけど、お年玉を送りに郵便局に行きました。お手紙も添えて。さーちゃんは、私に年賀状をくれていました。そのお礼を書き、『お年玉で好きなものを買ってね』と、書きましたけど、親にすれば余計な事をと思うかも知れません。預金やでえ〜って。息子にお年玉を送った事をLINEすると、『ボクの飲み代にさせ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ