メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

パナソニック・オープンで石川選手・34位にて終る!残念! 

2011年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月25日パナソニック・オープン(滋賀・琵琶湖CC)最終日爆発して上位に食い込めるかな?ホスト選手とし気遣いもあったのかな? 思う様にスコアーを伸ばす事が出来ませんでした。石川選手の魅力は、ドライバーでショットした白球が高くまい上がり、フェアーウエーイのど真ん中に止まり、グリーンの近くまで飛んでいる凄さをテレビの画面で見ていました。今回は、かなりドライバー・ショットが曲がっていたのでしょうネ。林からリカバリー・ショットを見て、上手さか? 執念か? グリーンにのせて見事なパーを魅せてもらいました。最近の石川選手のパターが,ヒットしないのか?短い・入れごろ・はずしごろの距離を安心してみておれません。(惜しい!の連発)お金のことで恐縮ですが、9月25日現在獲得賞金ランキング1位で6,925万円を稼いでいます。(優勝はしないけれども、毎回上位にいると言うこと?)今後の石川選手に思うことは、20歳となり大人となって環境が著しく変化します事と、スイング改造の早期完成を期待しています。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ