メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

スポーツと笑顔 

2022年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

スポーツは、真剣勝負です。
練習中も試合中も・・・・・

中日の立浪監督は、「笑いなが練習する人は退場」

日ハムのビッグボスは、「時には笑って投げろ」

ロコソラーレは、笑顔と会話をしながら楽しんでる!

昔の指導者は、練習中も試合中も「歯を見せるな!」
苦しそうな顔をするな!
我慢しろ!

ロシアのコーチはもっと厳しいらしい!
勝利が目標なので当たり前らしい!


我がサークルの合言葉
「楽しく」
「和気あいあい」
「指導はしても、けなすな」
「褒めて育てる」

笑顔で、仲良く、楽しみましょう!

五輪が目標ではなく、間かよく・健康が目標!
継続が重要で、健康維持!

同じスポーツを楽しむ人、仕事?趣味?とする人の違いだけではありませんが、どこかで道が分かれるのでしょうね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ