メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

出かけようと思いながら出かけなかった 

2022年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は晴れた花見日和
桜見にどこかに行きたいと思いながら結局出かけなかった
なんで?
答えは?
強いて言えば出かけると物入り
年金暮らしの私は少しでも倹約???
我慢したらよいのに歩くとくたびれ休みたくなる
喫茶店に????
そればかりではありませんが
今日は気乗りがしません
時にはストレッチなどしていました。
コロナ若い人に増えいますね。
電車 ホームなどで若い人の喋り声
マナーなども気になります。
自分の若い頃も若さを鼻にして気配りが足りなかったように思います。
〜〜〜
年を重ねると身体が自分の意思に反して苛立ち〜〜〜
〜〜〜〜
でも 優しさを忘れないように〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ