メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

桜吹雪の中歩いた日 

2022年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暖かい一日になりました。
友人二人とあすかの遊歩道歩きました。
以前娘と歩きました
桜の季節は綺麗だろと
このバス停バス系統間違えるととぉらなくこの前は失敗
今日はバス停で降りると桜吹雪のお出迎え
嬉しくなりました。
公園のベンチで休憩
それからもう一つの目的
お昼ランチ
街道筋にあるお蕎麦屋
以前食べおいしかったので
友人の誘い
街道筋の道まで行きバス
これまた友人のパン屋西山荘によりパンのお買い物
それから蕎麦屋
相変わらず客が多い
しばし待ちました。
ざる蕎麦にしました。
友人達は天ぷら定食
カリッと揚がった天ぷら
お裾分けいただきました。
ここの蕎麦硬めで美味しかった
富雄駅まで歩きました。
今日も歩きの遅い私に付きあって歩いてくれた友人二人に感謝
生駒でお茶
お喋り
目がもっと悪くなり出かけることが暗示られる私
有意義な一日に感謝します



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

桜吹雪

気ままなライオンさん

やっぱり、気持ちいいですよね。
なんででしょ?
雪も桜吹雪も好きです。

吹雪になるほどの花ってそんなにないですよね!

2022/04/07 23:28:10

PR





上部へ