メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

息子がコロナにかかってしもうたとラインがありました。 

2022年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週スマホ買い替えに息子に付きあってもらいした。
今日ラインで息子が知らせてきました。
お母さんは大丈夫?
私は毎日体温ははかります
体調は良しです
息子は10日待機
遊びにはいかないし酒タバコはやりません。
スーパーで働いています。
今街は若い人が賑やかです!
今買い物兼ねて歩いてきましたが、若い人たちが歩道の真ん中で声はりあげ話していました。
注意しました。
中年男性が信号がある交差点でタバコ吸っていました。
若い人はコロナにかかっても
大したことがないから症状があっても平気で外にでる
タバコも外だったら平気
他人のこと考えない人が多い
息子は日曜日ごとにきてくれます
注意深い息子です
明日は来ません
家族さんと一緒に暮らしている方は大変ですね
今回身近のコロナ
怖さを感じます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ