メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

青い扉の向こう 

2011年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな人里離れたところにあるの?と思っていたら・・・・・あった。車を降りるとバベの垣根のアーチの向こうに、青い扉が見える。青い扉の向こうには何があるのだろう〜そんな期待がよぎる。中に入ると期待通り古民家を改造したしゃれた店内ジャズが流れ、心地いいドアに窓、壁、レトロな冷蔵庫にキッチンどれも、素敵な空間を作って迎えてくれる。和食のお店だと忘れてしまいそう〜でも、ごめんなさい今回は、店内も素敵なお料理も写していないのよ。美味しいお料理なので、食べることに専念してしまった〜でお、外を少し撮影こんな門灯が・・・これは、井戸の滑車をアートにしていた。石の上に思いがけないお面が、さりげなく置あった。こんな白熱電球の外灯ディナーに来れば、温かい灯りに包まれそう〜自然に溶け込んだ、大人が楽しめるお店また、行きたいと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ