メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は真夏日 

2022年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑くてたまりません。
ベランダは開けることができません
今日も昼食すませてジムに出かけました。
急な暑さに足が重い
やっぱり手術考えようか
頭の中はいったりきたり
明日は市立病院の専門医に話聞いてみようと予約入れてある
いろんな迷いが〜〜
今日のジムはバイク30分やり氣功に入りました。
後半やりづらい動作ごまかしました。
無理してコケたらと無理はしません
毎日怪我なく過ごすことが大事
ジム終わり胃腸科で薬出してもらい帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑かったですよね

気ままなライオンさん

でも、通勤途中だけで...
会社で仕事を始めると、もう、冷房。

会社に着いた時は良いのですが、
段々寒くなってきます。
カーディガンは会社に置くように
しています。(^-^;

2022/04/12 22:54:46

PR





上部へ