メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「多ぬ喜」のランチは量が半端でない 

2022年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



このところ、ランチが続く

ランチは、ワタシの社交場なのかもしれない。

こんなことを言うと笑われるだろうね。

昨日は木太町の「多ぬ喜」へ行った。







無口な店主で一人で黙々と作っている。

昨日もいつもながら、量が半端でない日替わりランチ

タケノコご飯も小・中・大盛りとあり

小を頼んだけど、この量は普通盛り







他の店で刺身定食を頼めば付いてる刺身が一品となってる。
マグロが隠れてる。





大きな「から揚げ」が三個

食べきれない・・・






ほうれん草

こんなに多くなくてもいいのに‥と思う程






カレイの三倍酢漬け







その上に茶碗蒸しにお味噌汁が付いて

ボリューム満点






これが850円だったと思う。

入口に野菜が販売されてて、安いのであれもこれもと買った。

合計で支払ったから確かでないけどね。






から揚げが残った。

ここは、満腹になるから、覚悟の上で行かなくてはね。

お腹は大満足の多ぬ喜ランチでこの日も楽しんだ。

シアワセの時間

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ