メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

青空、お日様の輝き。チコちゃんや吉本新喜劇、で生き方を学べる私たち、ですが世界には、戦争と平和の狭間で苦しも人も 

2022年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、一転して、青空、
    お日様が、輝いています。

だけど、
国際情勢の緊迫化で、心が暗く成る、
       一方、
テレビ、今日の土曜日は、
チコちゃん、叱られたいのと、
  午後は、
吉本新喜劇の舞台、放送があります。


    楽しみです。
   チコちゃん、から科学的な見方を学びたいし、
   吉本新喜劇で、
      人情の機微を学びたい、です。

ですが、こういう時間を過ごせる
   日本に住む私、私たちは、幸せ、です。

世界には、
こういう事を楽しめない、
    時間を過ごせない人が、多く、苦しんでいます。

       様々な思いが“錯綜”し、
     土曜日を迎えている一老の私です。>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ