メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

当たり前の幸せを大切にしたい。だが命に傲慢な権力者・ 人、人。誰もが無垢な赤ちゃんとして、この世に生を享けた。。。. 

2022年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に、目が覚めて、
iPadから、お送りします。

真夜中に目が覚めて、
寝心地がどうの?
布団がどうの?
と、言ってる私。

だけど、
そんな不満を言える私は幸せ??

世界には、日本には、
権力者の横暴、や
傲岸な人間の行為、で、
人間としての幸せ、を、
奪い取られる、
奪い取られた、人・人・人・・・

人間、って、何だろう???
誰もが、無垢の赤ちゃん、
として生まれ、育って、
いつから、
命に、傲慢な人に、
成って行くのだろう・・・??

生きている、
生かされている、
生きて行く・・・・・・

どうか、どうか、
謙虚と反省の、日々、
日々の積み重ねを・・・

つい、私も、反省っ忘れがちですが、
亡き母親の声と顔を思い出してる、
永遠のマザコン・・・・・・
そして、私に、
愛を注いで下さった、多くの人々、
多くの生き物に、
感謝・感謝・感謝の人生行路です。
有り難う、ありがとう、
有り難う、御座います。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ