メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

だれが考えても! 

2022年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

ロシアのウクライナ侵略は、想像もできなかった事件です。
実際に起きてからの、内容を見聞きしても、理解不能なことばかりです。

国を主って立つ軍隊が行うような行為ではなく、暴走集団です。

目的も理解して無くて、単に暴走しているだけでしょう!
そんな惨事を見聞きしてのプーチンやラフロス外相の言い訳❓発言は誰が聞いても、「訳わからない」言葉の羅列です。

世界のニュースで報道されて、人格が全く形成されてない人間と思われているでしょう。

兵隊の暴走と思ったら、ちゃんとしたTOPの間違って指示があったのが分かりました。
単に個々人の問題と言うより集団の問題でした。
個人ではなく集団となるとTOPの入れ替えだけで解決できるかどうかは、判断できなくなりました。
「集団に対する罰則が必要でしょう」

そうです、罪もなく国民を殺戮したら、犯罪なので罰が必要です。

ブログに復活してこんな過激な投稿ですが、怒りが収まりません!

ロシアを筆頭に中国、北朝鮮だけが問題だと思ったら、国連総会での制裁決議等の各国の投票を知って・・・・・
怖い国はまだまだたくさんありますね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ