メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中にYAHOOニュースで朗報。笑点の、三遊亭円楽さんが、脳梗塞で入院の病院から、退院された、との事です。 

2022年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に眼が覚めて、
iPadから、お送りします。

YAHOOニュースで、朗報です。
大好きな、笑点、メンバーの、
腹黒、で、売ってる、
実は、腹城、いや、腹白の
三遊亭円楽さんが、
脳梗塞で入院治療されてた
病院を退院された!
との、報、がありました。

自己中の政治家、いや、政治屋を、
舌鋒鋭く、風刺する、円楽さん。

どうか、どうか、
リハビリに、頑張って、
笑点、の席に、復帰され、
他の笑点メンバーと、
丁々発止されますよう、
願い、待ち侘びる、
笑点、ファンの一老の私で御座います。m(_ _)m




   〜〜〜〜〜〜
   夜が明けて、パソコンで
       補正します。
    〜〜〜〜〜〜〜

笑天、のHP です。
https://www.ntv.co.jp/sho-ten/cast/index.html



※ このブログで、
笑点、いや、笑天、に触れた号です。
      ドンくさい私、
        笑点、とこのブログに
           載せて来たのですねぇ。
         ドンくさくて、すみませんが
           クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=5a1292b237441904e845ea32e421223bcbb54e99&search=%E7%AC%91%E7%82%B9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ