メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方からの歩き 

2022年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日から決めていた今日の行動
午前中は身体を休めることにしました。
今日はまた暑い日になりなんとなく身体がスッキリしない
朝の用事を済ませてゆっくりしていました。
身体は動かさないとスッキリしない
テレビ体操とシンプリエアロ
ユウチュウブ見ながらやりました。
午後も外は暑そう
このマンション工事のためうっとうしい
早く終わらないかな〜
夕方4時頃から歩きに出かけました。
バス停4つぐらい歩きました。。
気になっていた場所
今日はしっかりと確認しましました。
私のところからはいささか遠い!
やっぱり車〜
またまた思いながら歩きました。。
交通の便
生活の便が良いのが一番
今日は1時間ほどの歩き
足運びの悪い私でも歩くことができました。
テレビで踏切事故見ました。
目の不自由な方の事故
道を歩いていて思います。
健常者のための世の中
腹ただしい世の中
そんなこと思いながら歩きました。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ