メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

勘違いの思い込み。恥ずかし。スーパーの資源回収ボックスのイラストに見入る。 

2022年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

施設長から、有給は2年繰り越し出来るけど、消滅するのがあるか、人事で確認しておいた方が良いと言われていたけど、仕事終わり、ソレも忘れて帰ります。消滅分が、あるんやったら全部休んだろと、お買い物のついでに会社に寄って、ソレを確認します。「繰り越し分は、ありませんよ」と、アッサリ言われ、ついでに、5月の出勤日が、間違っているように思ったので、それも確認します。「hanaさん、5月の給与明細は4月分です。6月の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ