メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

夫婦連れ立っての山歩きを見送って……秋たけなわ3連休の初日 

2011年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 秋たけなわ、今日からまた3連休です。 3連休初日は天気も上々、朝から青空が広がりました。 絶好の行楽日和、……友人・Mは夫婦連れだって山歩きに出掛けました。 笑い合う夫婦を見送りながら、……私も亡き妻と登った山の光景が蘇ってきました。 最初に登ったのは「米山」(993m)、……結婚前年のことでした。 深夜に懐中電燈を翳しながら登り始め、日の出前に頂上に到着、しばし山小屋で他の登山客と雑魚寝をして仮眠をとりました。 「ほ〜ら!日の出だぞ!」の声で目を覚まし、外に飛び出ると見事..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ