メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

私生活に衰えが… 

2022年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

無理をしないよう暮らしているけど、夏バテを超えて人生にバテてしまったようだ。
介護タクシーは優しさと元気を売りに営んでいましたが、夏になるとお客様からのキャンセルが相つぐのは毎年の事、理由までは聞かないが大半が良くないモノに襲われたからでしょう。「お大事に!」って言ってましたが・・・。
私だって人間、良くないモノに襲われると今まで通りって訳には行かない。商いは依頼されて動けば小銭にもなってたが、ぼちぼち自粛も考えるべきかと。

60の壁は忘れたが、70の壁は骨・血管・ヤル気の衰えかもしれない、80の壁では眼・耳・口・頭がと衰えるのかも。まぁ・長く生きるには、痛いの・痒いの・シンドイのって付きもの、それでも軽々しく長生きを望むのはエゴと言うかも知れない。

新しく挿し木した巨峰が、今になって存在を露わにしてる。
飛んできたセミが、目前で這いつくばってしまった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ