メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い今日 ジム オイズに入りました。 

2022年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一日中クーラから離れられないような日がつづいています。 暑さに参りましたと言いたい
友人から電話がありちょうど出かけるところでした。
駅のマクドで待ちあわせ
話します。
一駅先に一緒に行きました。
彼女は買い物があるとそこで分かれました。
今日のジム
時間間違い
早すぎたけどジムで時間つぶし
今日のオイズ
姿勢を正すことやかましくいわれます。
高齢者は姿勢が丸くなる
私もこれが嫌い!
がついつい丸くなる
家でも外でも腰を伸ばしているつもりですが〜
シンドくなるなる
スマホで見ていたら草笛光子さんがストレッチや筋トレ
インストラクターについてやっている、
女優業やから頑張っている
脊柱菅狭窄症でも運動は大事
最近腰あたりがだるいし前のめり傾向
自分でできるコアやストレッチ頑張りたい
まだ諦めたくない〜
手術も視野に
一人でやるよりインストラクターについてもらいたいが〜
できるだけやりたい
………
ニュースで襲撃事件やっぱり奈良県警の甘さ

シヨキングな気持ちです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ