メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

私冷え性とジムの更衣ロッカーでタイツ履いてる方にビックリしました。 

2022年08月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もかなり蒸し暑い
出かけるのが億劫になります。
でも今日は胃腸科の予約日
気合を入れて出かけました。
足運びが悪くなってゆっくりとしか歩けません!
駅につき待合室
商店街先にある胃腸科
受付済ませて診察
薬処方箋出してもらあた薬局にいきました。

後はジム
デパー地下パンコーナで軽食
暑さ避けながら行きました。
バイク30分やり気功に入りました。
後半のバランス感覚の運動はパス
バランス崩して骨折が怖い!
最近無理することはないと自分で、決めています。
高齢になってカッカッとやっている人見かけますが
終わりロッカーで着替ていると隣の方気功などでご一緒する方がタイツ履いています!
私思わず暑くないですか!
その方私冷え性
乗り物などのクーラーが苦手
お家でもあまりクーラー使わないとか
ご主人の部屋は冷え冷えたそうです。
他人の身体の調子はわからないですね〜
私脊柱菅狭窄症で足裏足首が痺れ感重さがあり不都合で悩みますが〜
ジムでも見かけます
身体の不自由な方
頑張っています。
70代頃は元気に働いていたが
ジムではなんでもかんでもスタジオ入り楽しんでいたし
80代になるとシンドくなります。
娘が夏休みで帰って来ます。
彼処行こうか楽しみですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しみですね

魚男さん

娘さんが帰ってくるのですか?
楽しみですね。
やっぱり、会話のある風景には笑い声が似合いますね!

2022/08/09 23:39:27

こんばんは!

セブンティーん?さん

こんばんは!
いつも日記に拍手を有難うございます。

うちの父は亡くなる前、
長い事、暑さや寒さに鈍感でした。
人間にもサーモスタット有って正常に動作すれば、
きっと暑いとか寒いとか言ったでしょうに。
お年寄りでこの暑さの中、冷房使わない方も
そんな状態でしょうか?

宏子さんはジムに頑張って居られて見習わなきゃ!!
キット体脂肪どんどん下げて、もっと健康になられるでしょうね♪

2022/08/09 22:01:11

PR

上部へ