メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

温泉も料理も良いですね 

2022年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

三時過ぎに徳島のビジネスホテルに着きました。
今日は「塩蔵わかめ」を購入し、明日は朝から「スダチ」と「一口まんじゅう」を買って帰ります。

ビジネスホテルのネット環境がイマイチなので、UPが遅くなりましたm(_ _)m

有馬温泉では、何度も温泉に入りましたが,やはり「金泉」は良いですね。
肌がつやつやです(笑)

夕食は、納得の料理でした。いろんな料理に松茸が使われていて、イヤというほど食べましたが、イヤにはなりませんでした(笑)

よく、「香り松茸、味シメジ」と言いますが、「香りも味も松茸が一番ですね」

ところで・・・

高級食材は、松茸だけじゃなく、神戸牛、フカヒレ、アワビ、伊勢エビ、鱧・・・と、枚挙にいとまがありませんので、少しだけ紹介します。(写真)

松茸もおいしかったですが、神戸牛のフィレステーキ150gはたまりませんでした。

ということで、今夜は隣のスーパーで、20%オフの弁当を買ってきて、ホテルの部屋でいただきました。

当分は粗食で頑張ります(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ