メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

大先輩・H先生逝く!……豪快さと思いやりと 

2010年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

涙雨のような小雨が降り続く静かな日曜日でした。 大先輩・H先生のお葬式に参列しました。 大柄な体格にお似あいの豪快な言動、……しかし、その言葉の端々には優しさがあり、誰にでも愛される先生でした。 囲碁が強く、……私のような者までも、気軽にお相手をしてくださり、囲碁の面白さを教えていただきました。 H先生の生前の笑顔ばかりが脳裏に蘇ります。 突然の訃報でしたが、H先生の在りし日のお姿を偲び、心よりご冥福をお祈りしています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ