メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

混乱してばかりの日 

2022年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大きなマンションが建てば見えなくなるスカイツリーや東京都庁。

夜の睡眠がまるで足りなかったので、朝食を食べて正午まで眠りました。
それから夫の書類書きを始めて、個人番号2人分書くのも超面倒だし、預金通帳の番号もと思ったら・・・貴重品入れがない。一通り探して見つからないので、一旦ベッドで休憩・・・・・・
もう一度同じところを探したらちゃんと床に落ちていました。さっき見たのに。


まあなんとか沢山の数字を書き込んで完了。でも見直さないと、、、、
もう一つ夫のホームに送る書類もある。
夫の提出書類がいろいろあって、私のより事務量は倍以上多い。ペースメーカー入れていて障害一級なので。


私に事務能力があるから出来ることだけど・・・疲れる。


先にボケたもんが勝ちやね。


「脳がほとんど萎縮してない。びっくりしたよ」と鈴木先生に励まされたけど、結構ポカは多いです。
貴重品を床に落としっぱなしだなんて。歳にはやはり逆らえませんね。
かなり抜けていることを前提に、気を配りましょう。


夕方のマッサージで、だいぶ生き返った感です。夕飯が食べられますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ