メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

爽やか先生の往診日はあと一回 

2022年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今月限りとなってしまった爽やか先生の往診。あと一回だけです。
次回引き継ぎの紹介状を届けて下さいます。


お医者さんを変えたくないです相性も良いのだもの、しかしこのクリニックのやり方では、膀胱炎のたびに手遅れになります。こんな良い加減で悠長な対応では膀胱炎は悪化します。変えないわけにいきません。


来月までの薬を多めに処方して下さるそうです。
喉が辛いので、他の漢方と飲み合わせに問題なければ漢方で喉の薬も出ます。ダメならトローチ。



引き継ぎは上手くいくでしょう。

今朝はご飯には手をつけず、おかずだけたべました。
目のかぶれは相変わらず酷く粘っこい目脂に悩まされています。朝起きた時ガチガチに固まっています。


さて、収録にかからないと。喉は酷くて声はガラガラですが、ボイスケア喉飴でおさえて、と思ったけど腰砕け。体が動かないし声も出ない。頭痛も始まり目がしょぼしょぼ。明日は暇なので一気に収録しましょう。それまでに治さなきゃ。


お願い。私の身体・・・明日朝までに元気になって下さい。


多分大丈夫です。ラジオの収録は間に合わせます。


お昼はグラタンをやっと食べて、3時からはお掃除して頂いています。
夕飯のおかずは10個先程届きましたから、よりどりみどり。


明日までに元気を回復して一挙に収録しましょう。担当のお兄さんがスタジオに居るうちに届けたいけど出来るかな?


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ